サイト利用上の注意

サイト利用上の注意について
当ウェブサイトは、一般財団法人 航空保安研究センター(以下、当財団とする)が管理、運営しています。 当サイトを利用される場合は、ここに記載した条件に準拠いただくものとします。当ウェブサイトをご利用いただいた時点で、以下利用条件の全てに同意頂いたものとさせて頂きます。 なお、当ウェブサイトは、利用条件を必要に応じて変更することがございますので、ご利用の都度、内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
著作権について
当ウェブサイト内に掲載されている情報、デザイン、レイアウト、ロゴマーク、キャラクター、商標等に関しては、当財団または当財団にその利用を認めた権利者が、著作権等の知的財産権、使用権その他の権利を有しています。お客様は、これらの権利を侵害しない範囲でのみ、当ウェブサイトをご利用いただくことができます。権利者の許可無く、複製、転用等されることの無いようお願い申し上げます。
免責事項について
当ウェブサイト内に掲載されている情報、デザイン、レイアウト、ロゴマーク、キャラクター、商標等に関しては、当財団または当財団にその利用を認めた権利者が、著作権等の知的財産権、当財団は、当ウェブサイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。また、当財団は通知することなく当ウェブサイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。 また、当ウェブサイト、またはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当財団は何らの責任を負うものではありません。 また当財団は、当ウェブサイトのご利用に起因し、ソフトウエア、ハードウエア上に生じた事故、コンピューターウイルスによる汚染、データの滅失・毀損等の一切の損害・不利益等、およびご利用のお客様間またはお客様と第三者間において生じたトラブル等による損害・不利益等についていかなる責任も負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
JavaScriptについて
当ウェブサイトの一部において、JavaScriptを使用しております。お使いのブラウザでJavaScriptを無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
リンクについて
当ウェブサイトへのリンクをご希望の場合、必ず事前にリンク元URLと当ウェブサイト内のリンク先URLおよびご連絡先を当財団までお知らせ下さい。ただし、公序良俗に反する内容、当財団等を誹謗中傷する内容を含むウェブサイト等、当財団がリンクを不適切と判断する場合には、リンクをお断りすることがございます。
プラグインについて
当ウェブサイトの一部において、ページやファイルの閲覧の際にプラグインが必要となるものがあります。お使いのパソコンにインストールされていない場合、必要に応じ、ご本人の責任において各メーカーサイトよりダウンロードしてご利用下さい。
プラグイン ダウンロード イメージ